すてきなスープ

君はなんだか偉そうになったね。今も好奇心をなくしていないといいんだが。

千言万語

いやーーー正直なところ先週はFear, and Loathing in Las VegasのライブとかBTSのペンミとか楽しいイベントだらけで、私にとっての黄金週間になるはずだったんですよ。ブログもたくさん更新して感動を書き残そうと意気込んでました。いや、本当はちょっと書きかけたんです。ラスベガスのワンマンもBTSのペンミ初日も最高だったから。私が好きになったバンドとアイドルは世界一だと確信する夜だったんです。

 

でも無理だった。

途中で何も言葉が出てこなくなっちゃって。

 

とりあえず何かきっかけを作らないと前みたいにブログを書けないと思ったから今キーボードを叩いている。永遠なんてないのは分かっていたのに、このブログでも何度も書いていたのに、彼らだけはずっと、そのままでいてくれると思っていたのかな。ふと「さよならだけが人生だ」って言葉を思い出したけど、そんなの私は嫌だったよ。

 

何のことかはお察しください。

本当は思い出とか本音とか書こうと思ったけどやめた。私は物分かりが良い方ではない。でも最後に、率直に書くと辛い。まだ信じられない。

 

以上です。次からはいつも通りなブログに戻ります。